小枝 はちみつ味



こんばんは。
「去年のXmasプレゼントはチョコレート」のこぐまです。


今日のお薦め商品は…

『小枝 はちみつ味』

Stacieさんもお薦めのこちら、とにかく甘〜い!
なので、ビターチョコ専門の方は「買ってはいけない」です。


こぐま、むかしは甘いの専門でしたが、
最近はビターもいけるので便利ですね。



おうちカクテルバーテンダーのはずが、
どうも最近、チョコレートネタばかり。
そろそろ、「本業」に戻らないとね(;^_^A

いつも応援クリックありがとうございます↓
 にほんブログ村 酒ブログへ

【こぐまBarの最新記事一覧】



【多摩地域ブログ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき 最新記事】


 ≫みんなが主役!多摩地域密着のブログコミュニティ「たまりば!」
【こぐまBarのお薦め記事カテゴリー】
横浜 横浜ベイクォーター 横浜カフェ 横浜ニュース 横浜TV番組 hama1イベント 
こぐまBarイベント おうちカクテル カクテル写真館 横浜夜景フォトコンテスト

みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

同じカテゴリー(無類のチョコ好き)の記事画像
TOBLERONE(*´ω`*)んまい♪
モカチーノ(*´ω`*)んまい♪
チョコづくし(*´ω`*)んまい♪
んまーい(*´ω`*)んまい♪
Happy Chocolate Festival 2008
ランキング1位!(*´ω`*)んまい♪
同じカテゴリー(無類のチョコ好き)の記事
 TOBLERONE(*´ω`*)んまい♪ (2008-05-14 22:46)
 モカチーノ(*´ω`*)んまい♪ (2008-05-14 09:37)
 チョコづくし(*´ω`*)んまい♪ (2008-03-12 23:06)
 んまーい(*´ω`*)んまい♪ (2008-02-16 12:16)
 Happy Chocolate Festival 2008 (2008-02-14 10:00)
 ランキング1位!(*´ω`*)んまい♪ (2008-01-25 18:56)

 
この記事へのコメント
はいたい♪

はちみつ、好きです(*^。^*)
ということは、おいしそう~と思うのですが、ビター専門なので・・・あまあまかもしれませんね(^_^;)
Posted by ちゅらいろ at 2007年04月06日 10:34
食べました?  おいしいでしょ?        かりかりがいかにも蜂蜜チップ。                     紅茶やコーヒーにぴったりです。たくさん食べられないからちょうどよくない?
Posted by すてぃしぃ at 2007年04月07日 11:24
おぉ・・・こぐまさんちのTBすごいことになってますーー;
By the way,
チロルチョコ新製品UPしたので見に来てね^^
Posted by Stacie at 2007年04月07日 23:18
はいさい!
そうですねー、これはかなり甘かったので、
ビター派ちゅらいろさんには、ちょっと辛いかも・・・!?
でも、一度試してみて!!
Posted by こぐま>ちゅらいろさん at 2007年04月08日 00:20
しばらく携帯からしか見てなかったから、TBがあんなことになってるとは…。
教えてくれてありがとうございます。すぐに削除しました。

小枝は袋に小分けされてるから、甘すぎてもちょうどいいですね♪
ほんと、紅茶やコーヒーにぴったり!
チロルチョコ新製品?チェックしなきゃー!!
最近、「チョコネタ」ブームですね^^バックさんも、ときどき書いてるし。
Posted by こぐま>Stacieさん at 2007年04月08日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。