ランキング1位!(*´ω`*)んまい♪

パソコンばっか見てんのが祟ったらしく、頭が痛くて目がピカチュウです☆


去年、こぐまのチョコレートランキング第一位に輝いたチョコレートを久しぶりに見つけたので買ってきました!

(*´ω`*)んまい♪

タグ :チョコラバ

いつも応援クリックありがとうございます↓
 にほんブログ村 酒ブログへ

【こぐまBarの最新記事一覧】



【多摩地域ブログ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき 最新記事】


 ≫みんなが主役!多摩地域密着のブログコミュニティ「たまりば!」
【こぐまBarのお薦め記事カテゴリー】
横浜 横浜ベイクォーター 横浜カフェ 横浜ニュース 横浜TV番組 hama1イベント 
こぐまBarイベント おうちカクテル カクテル写真館 横浜夜景フォトコンテスト

みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

同じカテゴリー(無類のチョコ好き)の記事画像
TOBLERONE(*´ω`*)んまい♪
モカチーノ(*´ω`*)んまい♪
チョコづくし(*´ω`*)んまい♪
んまーい(*´ω`*)んまい♪
Happy Chocolate Festival 2008
キスチョコとマーブルチョコのスペシャル♪
同じカテゴリー(無類のチョコ好き)の記事
 TOBLERONE(*´ω`*)んまい♪ (2008-05-14 22:46)
 モカチーノ(*´ω`*)んまい♪ (2008-05-14 09:37)
 チョコづくし(*´ω`*)んまい♪ (2008-03-12 23:06)
 んまーい(*´ω`*)んまい♪ (2008-02-16 12:16)
 Happy Chocolate Festival 2008 (2008-02-14 10:00)
 キスチョコとマーブルチョコのスペシャル♪ (2008-01-19 22:26)

 
この記事へのコメント
私は昨日から明治アーモンドチョコレートに
はまっております。。。はまおとこ。
Posted by 「だてBLOG」 スタッフ だておとこ at 2008年01月25日 19:04
こんばんは♪

仕事のやりし過ぎで、頭がピカチュウで目が痛いです♪


もうすぐバレンタインですネ^^
今年はたくさんもらえそうですか???
Posted by バック at 2008年01月25日 21:34
だてブログもチョコラバ始まりましたねー♪
応援してます!
Posted by こぐま>だておとこさん at 2008年02月02日 17:50
ピカチュウ仲間ですねー。
集中しすぎも考えものです。
バレンタインはいくつでしょうね♪
たぶんバックさんには敵いません。
Posted by こぐま>バックさん at 2008年02月02日 17:53
この食感たまりませんよねっ
本当に手にくっつかないところもイイんです♪
んー なぜにチョコが焼けるのでしょう・・・ 不思議ですね。
Posted by うなこ at 2008年02月02日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。