奥多摩ドラム缶橋

天気予報の通り、汗ばむ陽気ですねー。こちら奥多摩も、山間ながら気温は20度近くまで上がってます。

桜は満開を少し過ぎた辺りで、葉っぱが出ちゃってる木も多いですね。

風が強くてドラム缶の浮き橋を渡りながら、危うく空を飛ぶとこでした。

頭もボサボサになっちゃったので、これから奥多摩温泉もえぎの湯に入ってきまーす(´∀`)

…最近、温泉行きすぎて罰があたりそうです。。。

いつも応援クリックありがとうございます↓
 にほんブログ村 酒ブログへ

【こぐまBarの最新記事一覧】



【多摩地域ブログ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき 最新記事】


 ≫みんなが主役!多摩地域密着のブログコミュニティ「たまりば!」
【こぐまBarのお薦め記事カテゴリー】
横浜 横浜ベイクォーター 横浜カフェ 横浜ニュース 横浜TV番組 hama1イベント 
こぐまBarイベント おうちカクテル カクテル写真館 横浜夜景フォトコンテスト

みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

同じカテゴリー(hama1)の記事画像
海軍さんの町に行ってきました♪
どこでしょう?
どこでしょう?
どこでしょう?
チョコレート(*´ω`*)んまい♪
関内へ〜東海道線グリーン車
同じカテゴリー(hama1)の記事
 海軍さんの町に行ってきました♪ (2009-08-20 22:51)
 どこでしょう? (2009-05-08 13:50)
 どこでしょう? (2009-01-19 18:31)
 どこでしょう? (2008-11-21 15:51)
 チョコレート(*´ω`*)んまい♪ (2008-08-10 00:06)
 関内へ〜東海道線グリーン車 (2008-05-21 18:59)

 
この記事へのコメント
温泉いいですねーーー。。。
仕事柄行く機会が多そうであまり無い・・・。
泊まるのはビジネスホテルばかりなので、、、。
温泉行けないですけど、夜地元の日帰り温泉行きます!!
Posted by 暇人 at 2007年04月14日 18:01
こんばんは♪

空を飛んでいるところのこぐまさんの写真を見たかった(笑)
でも、本当に怖そうな橋ですネ。
Posted by バック at 2007年04月14日 23:23
へぇ~ドラム缶橋なんてあるんですね。
僕が乗ったら、沈むかな??(笑

最近、夜景しか見てない気がする。
たまには自然を満喫したいなぁ~。
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年04月15日 08:15
私もドラム缶の橋があるのは聞いたことがありますが、まだ渡ったことはありません。
Posted by W少年 at 2007年04月16日 08:28
ドラム缶橋、楽しそうですね~。
温泉、いいな~・・・
行き過ぎでもバチはあたらないと思いますが、のぼせ&湯冷めは気をつけて下さいね~(笑)
Posted by えぞもも at 2007年04月16日 15:24
仕事で旅館とか行く機会は多そうなのに、宿泊はビジネスホテルなんですか?もったいない…。
GWは温泉に遊びに行けるといいですね!
Posted by こぐま>暇人さん at 2007年04月21日 19:46
実はこぐま、過去に2回飛んだことがあります。
1度目は大学の卒業旅行。湯河原の山のなかで、強風に煽られ、宙を舞いました。
2度目は鳩ノ巣渓谷。岩場で足を滑らせ、2mほど落下しました。
3度目がないことを祈ります。
Posted by こぐま>バックさん at 2007年04月21日 19:49
沈むことはないですが、この橋めちゃくちゃ揺れるので、なめてかかると危険です。ちびっ子がまわりにいたりするときは要注意!
夜景も素敵ですけど、たまには山に遊びに行けるといいですね。闇に包まれた夜の山道も、なかなかいいですよ!
Posted by こぐま>初代若旦那さん at 2007年04月21日 19:54
水没の危険があるので、カメラは持たずに渡ることをお薦めしますが、機会があればぜひ遊びに行ってみてください!僕は水辺大好きなので、ワクワクして走りだしましたo(^-^)o
Posted by こぐま>W少年さん at 2007年04月21日 19:58
のぼせ、湯冷めは平気でしたが、このあとビールを飲んだので軽く酔っ払いましたです。。。(*^_^*)
Posted by こぐま>えぞももさん at 2007年04月21日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。