東京ミッドタウン(六本木)



3月30日、六本木に新名所「東京ミッドタウン」が誕生します。

こないだ、たまたま六本木に行く用事があったので、オープン前の様子を見ようと歩いてました。



はて…………


どこにできたんだっけ?
行き方がわからない…。
最寄り駅は「六本木」?「六本木一丁目」?


六本木ヒルズは、横浜みなとみらいでいう、ランドマークタワーのように、街のどこからでも視野に入るし、独特の出で立ちで、すぐにわかるけど、はて…。


結局、探し回るほどの時間の余裕もなく、あきらめて帰ってきちゃいました。

今日発売の『Tokyo Walker』で特集が組まれるみたいだから、どんなショップが入るのかチェックして出直そう。

やっぱり都心は苦手な、こぐまでした(/ω\)←多摩専門

いつも応援クリックありがとうございます↓
 にほんブログ村 酒ブログへ

【こぐまBarの最新記事一覧】



【多摩地域ブログ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき 最新記事】


 ≫みんなが主役!多摩地域密着のブログコミュニティ「たまりば!」
【こぐまBarのお薦め記事カテゴリー】
横浜 横浜ベイクォーター 横浜カフェ 横浜ニュース 横浜TV番組 hama1イベント 
こぐまBarイベント おうちカクテル カクテル写真館 横浜夜景フォトコンテスト

みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

同じカテゴリー(東京)の記事画像
上野動物園のパンダ
「とんかつ鈴新」四谷三丁目・荒木町
四谷荒木町車力門会ふく庵なかざわ
丸ノ内線四谷三丁目駅ホームドア
イタリア文化会館
中央線新型車両
同じカテゴリー(東京)の記事
 上野動物園のパンダ (2007-02-13 16:54)
 「とんかつ鈴新」四谷三丁目・荒木町 (2007-02-06 12:16)
 四谷荒木町車力門会ふく庵なかざわ (2007-01-29 20:49)
 丸ノ内線四谷三丁目駅ホームドア (2007-01-22 22:19)
 イタリア文化会館 (2007-01-18 15:56)
 中央線新型車両 (2006-12-26 08:59)

 
この記事へのコメント
こぐまさん、たしか地下鉄六本木の上だって 今朝のズームインでやってました            新美術館は行きたいです。近くて遠い東京
Posted by すていしぃ at 2007年03月27日 11:55
こんばんは♪

都内は知っている街でも、しばらく行ってないと分からなくなってしまいます。
新宿や池袋は不案内で、地図がないと迷ってしまいます。
Posted by バック at 2007年03月27日 19:29
はいたい♪

体調はどうですか?
落ち着きましたか??
都内は・・・県内でさえも最近うとい(約1ヶ月おきに沖縄へ行くくせに、ららぽーとはもちろん、ラゾーナ川崎も、行ったことありませんし・・・)ので、全然分かりません(>_<)
でも、近々、ダヴィンチを見に、都内に繰り出します!
かなり意気込んでいかないと・・・(^_^;)
Posted by ちゅらいろ at 2007年03月27日 21:54
こないだ雑誌を買ってきて場所を確認しました。
今朝の「ズムサタ」では、スカイバスっていう観光バスで東京案内をやってました。
ゴールがミッドタウンだったんだけど、バスが到着する前に番組が終わっちゃった…。
Posted by こぐま>Stacieさん at 2007年03月31日 23:53
特に最近の都内は、あちこち再開発でわからなくなりますね。
僕は東京の西側に住んでるので、池袋・新宿・渋谷はまだわかるけど、
逆に六本木や日本橋、丸の内、銀座界隈が苦手です。
Posted by こぐま>バックさん at 2007年03月31日 23:55
はいさい!体調は落ち着きましたよー。ご心配おかけしました。
お店は落ち着いてきましたか?ブログを拝見する限り、順調そうですね!

僕も月に1~2回程度しか横浜に行けないので、
まだららぽーとにも、ラゾーナにも行ってません。
出張であちこち行く機会はあるけど、現地でゆっくりしてくる時間がとれないんですよね。
4月は何箇所出張いけるかなぁ^^
Posted by こぐま>ちゅらいろさん at 2007年04月01日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。