誰でしょう?

ごくどうさんですか?

いつも応援クリックありがとうございます↓
 にほんブログ村 酒ブログへ

【こぐまBarの最新記事一覧】



【多摩地域ブログ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき 最新記事】


 ≫みんなが主役!多摩地域密着のブログコミュニティ「たまりば!」
【こぐまBarのお薦め記事カテゴリー】
横浜 横浜ベイクォーター 横浜カフェ 横浜ニュース 横浜TV番組 hama1イベント 
こぐまBarイベント おうちカクテル カクテル写真館 横浜夜景フォトコンテスト

みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

同じカテゴリー(hama1)の記事画像
海軍さんの町に行ってきました♪
どこでしょう?
どこでしょう?
どこでしょう?
チョコレート(*´ω`*)んまい♪
関内へ〜東海道線グリーン車
同じカテゴリー(hama1)の記事
 海軍さんの町に行ってきました♪ (2009-08-20 22:51)
 どこでしょう? (2009-05-08 13:50)
 どこでしょう? (2009-01-19 18:31)
 どこでしょう? (2008-11-21 15:51)
 チョコレート(*´ω`*)んまい♪ (2008-08-10 00:06)
 関内へ〜東海道線グリーン車 (2008-05-21 18:59)

 
この記事へのコメント
こんばんは♪

メタボ組の若頭さんかな(笑)
Posted by バックバック at 2008年02月17日 00:07
思わず吹き出したなんて言えません…(゚_゚;))) 笑
極道ってよりはギャングな気がするけどね笑
Posted by 彩 at 2008年02月18日 02:39
えっ、ごくどうって誰の事?
ギャングって、誰の事?

まさか、僕の事じゃないよね。(笑
Posted by 若旦那若旦那 at 2008年02月18日 09:00
また新たな称号が…メタボ組若頭の旦那です(笑)
Posted by こぐま>バックさん at 2008年02月18日 23:33
うん、どちらかと言うとギャングだね(笑)
僕がかけるとちびっこギャング…。
眼鏡はいつもかけてるけど、こういうのは似合わないや…。
Posted by こぐま>彩さん at 2008年02月18日 23:36
ん〜、似てるけど違います?
あ〜、札付きの帽子かぶってないから、違うかー。
これ30万円で譲ってもらうんでしたっけ?(笑)
Posted by こぐま>若旦那さん at 2008年02月18日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。