天空模様〜空を掴もうと〜



今朝の東京は快晴でした。

地下鉄を降りて地上に出ると、御覧の青空。
新宿通り沿いの並木が、
空を掴もうと手を伸ばしているよう。

なんだか可愛いでしょ?


9:15頃 東京・新宿区にて

いつも応援クリックありがとうございます↓
 にほんブログ村 酒ブログへ

【こぐまBarの最新記事一覧】



【多摩地域ブログ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき 最新記事】


 ≫みんなが主役!多摩地域密着のブログコミュニティ「たまりば!」
【こぐまBarのお薦め記事カテゴリー】
横浜 横浜ベイクォーター 横浜カフェ 横浜ニュース 横浜TV番組 hama1イベント 
こぐまBarイベント おうちカクテル カクテル写真館 横浜夜景フォトコンテスト

みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
3月並みの暖かさだそうです
空を掴むように 〜新緑編〜
東京タワー 〜天空模様〜
天空模様〜天狗の棲む森・高尾山〜
天空模様〜東京週末残業物語〜
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 3月並みの暖かさだそうです (2008-01-08 09:42)
 空を掴むように 〜新緑編〜 (2007-05-01 09:10)
 東京タワー 〜天空模様〜 (2007-03-26 13:00)
 天空模様〜天狗の棲む森・高尾山〜 (2007-02-12 12:11)
 天空模様〜東京週末残業物語〜 (2007-02-10 00:31)

 
この記事へのコメント
はいたい♪

おぉ~
『生命』を感じますね♪
ステキです☆
暖かくなったら、もっとみずみずしくなるんでしょうね~(*^。^*)
Posted by ちゅらいろ at 2007年03月14日 20:17
なんかこういう
自然でしか出せない力のような線が好きなんですよねー
本当に空をつかもうとしてる感じがしますね(^o^)
Posted by なべ at 2007年03月15日 19:04
はいさい♪
「生命」伝わりましたか!
春の日差しを一身に受けて生きようとする
エネルギーが感じられる光景でした。
東京の真ん中でも、木は必死に生きてるんですね〜。
なんだか嬉しくなりました。
Posted by こぐま>ちゅらいろさん at 2007年03月17日 09:00
この形は、人の手では作れないですよね〜。
きっと、少しでもお陽様の近くへ伸びて、
全身で光を吸収したいっていう意志が、こうしたんでしょう。
けなげな子だなぁ。
Posted by こぐま>なべさん at 2007年03月17日 09:05
こんにちは♪
私の大好きな樹と空のコラボだ♪♪

樹を見るのが好きな理由。
「見上げるから」かもしれません。
その向こうにある空を樹といっしょに見上げているみたいでしょ。
Posted by Yue at 2007年03月17日 14:33
こんにちは!
樹と空のコラボ、いいですよね。
この日は雲一つない青空だったから、
樹の形が映えました☆
空の他に、川とのコラボも大好きです(^-^)
Posted by こぐま>Yueさん at 2007年03月17日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。